« 思いがけず、自分探しの花金。 | メイン | やっぱり自転車は楽しいね♪ »

土曜も走り続ける

IMGP0311.jpg
あぁ、朝の木漏れ日の中に、アルコール臭で澱んだ清々しくない空間が…。素敵な目覚めもつかの間、駒沢サニーラン練習会@駒沢公園へ行くために、もっさん邸を後にする。

IMGP0312.jpg
ジョグ、体操の後はドリル。乗せた手に腹圧を掛けることで、腰周りを姿勢良く安定させて走るためのドリル。手で押す側は、家庭の事情を持ち込んではいけません。

IMGP0313.jpg
メインのペース走にも参加!!8kmちょいながら、こんなに早くこんなに走るのは半年振り、ジョグ以外のラン練は2年くらい記憶無し!!両膝ともグルグル巻きに縛り、ドリルの効果も抜群で、気持ちよく駆け抜ける♪

IMGP0314.jpg
ダウンは梅に囲まれながら。月末にはスイム→ラン→花見ですかねぇ。

IMGP0316.jpg
夜は、勢いだけで1時間電車を乗り継いで、初洋光台JTU会員カードで初コナミ法人利用。マスターズ練で、朝まで一緒にいたもっさんのぶナウさんと、もっさり泳ぐ。コーチの方に「どこかで見たことが…あ、もっさんのブログで見たことある」。うわっ、なんか変な汗かいた。またお邪魔します。

IMGP0317.jpg
帰りは横浜で、姉&幼馴染の女会に合流。間近に迫った旅行の予定は決まりました??

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/874

コ メント

お疲れ様です。
先日は初洋光台練習に参加していただきありがとうございます?

また来てくださいねぇ?
そして練習後の会にも参加してくださーい♪

またお邪魔します?♪
練習後の補給は全国共通ですね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)