« 土曜も走り続ける | メイン | 雨中ランなんて、現役時代だってなかったんじゃない?? »

やっぱり自転車は楽しいね♪

駒沢で泳いで日曜開始。金町のページの写真が別人のように痩せていると虐められても泳ぐ。前日に4'30"/kmペースで8kmちょい走っただけで大腿四頭筋と上腕二頭筋まで筋肉痛になりながらも、めげずに泳ぐ。

IMGP0321.jpg
スイム後は、kodoくんペアルックで鎌倉デート。妙に懐かしく楽しかったが、カラダは言うコトを聞かず…。50kmノンストップなんて5ヶ月ぶり、両膝グルグル巻きで、弱り切ったカラダに鞭を入れる。

IMGP0340.jpg
海が好きだ!と言うコトで、材木座到着!!ディンギーいっぱい出てるよ?、ヨット乗りたいな。やっぱり海はテンションが上がる。

お邪魔したでまたもや、「どこかで見たことが…あ、もっさんのブログで見たことある」。世界は狭い。

IMGP0344.jpg
春めいてきたとは言え、海はまだ肌寒い。評判のサンマーメンで暖を取る。美味しいわ?♪店内の色紙の中にKeisuke Kuwataのサイン入りLP版が!!さすが地元。

IMGP0346.jpg
全行程の98%をkodoくんに引いてもらって帰る。帰りはR1で帰るも、鎌倉から来たはずなのに途中で「→鎌倉」の標識…そう、軽く迷子になりました。R1でぶっ飛ばす余力無く、途中から綱島街道で帰る。久々に大学の前を通ったけど、綱島街道沿いの大規模な工事、アレは大学のキャンパス??そのまま、初心に帰って多摩堤通りで帰る。えーと、迎え酒じゃなくて…そうそう、アクティブレスト、うまいことアクティブレストになって大腿の筋肉痛が緩和された。

IMGP0347.jpg
夜は、こやシャンに納車するついでにカットしてもらう。バイク通勤を始めたいとのことで、熱心にリサーチをしていたようだ。自転車生活を楽しんでおくれ♪

出会った頃はシャンプー係だったこやシャンにカットしてもらう。なんだか嬉しいねぇ。こや"シャン"じゃないね。送ったついでに可愛いジュニのお顔も拝見。もうパパか…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/875

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)