« やっぱり自転車は楽しいね♪ | メイン | 春なのに? »

雨中ランなんて、現役時代だってなかったんじゃない??

IMGP0350.jpg
駒沢サニーのラン練に向かうために、終業後にバイクで織田へ。すると程なくして冷たい雨が降り始める…。聞いてないよー!!

織田に着いても雨は止まず。kodoくんうらも「降ってるねぇ」とトラックを眺める。しかしメンバーも集まったのでラン練は決行!!

IMGP0356.jpg
パパッとドリルを入れて、雨が強まる中、メインの変化走スタート。膝をグルグル巻きにしてまたもや練習参加!!kodoくんに腰が落ちないようにと指摘を受け、かねこさんのセクハラにも耐え、後半には雨が弱まる。今の状態でもエイッと走れば3'20"/kmくらいでは走れることを確認できたので御の字。

整理体操の頃には雨はすっかり止んでいた。参加されたみなさん、風邪ひいてませんか??

IMGP0370.jpg
帰りももちバイク。そして乗り始めてまた降り出す…。え?俺が何したってのよ?!

あまりに今まで走らなさ過ぎたので、ドリルも相まって、ゼロからフォームを作り直すにはもってこいのラン練。このまま腰の落ちたクネクネ走りは捨てよう。

バイクも、しばらく乗らない期間をおいて、チャリ通再開から2ヶ月、DHバーを外して1ヶ月、苦手な引き足だけで漕ぐのも大分慣れてきた。DHポジションのゴリゴリには多少は自信が有ったが、その付け焼刃だけでここ数年は走ってきた。ここで悪い癖を直して、良い癖に繋げよう。

夕飯を食べずにさっさと帰ったので、珍しく寝るまでのんびり過ごす。録画じゃない喜多善男を見て、ジャポニカロゴスで笑って。歌いまつがいが空耳アワーみたいになってるな。空を12年、飛びたいな?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/876

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)