« 雨中ランなんて、現役時代だってなかったんじゃない?? | メイン | 5ヶ月前にお預かりしておりましたタープをお届けにまいりました?。 »

春なのに?

IMGP0373.jpg
車生活復帰から初の金町車出勤。久々に聞くSaschaさんの番組、そしてラジオを点けて一発目は桑田さんの声。朝からイイねぇ♪

ラジオで、今日は二十四節句で啓蟄だと知る。暦的には虫も出てくる暖かさだそうな。昨日の雨を引きずり、そのまま冬に逆戻りの朝。啓けたのは快適ドライブと優良ドライバーへの道かな??

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/877

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)