« 春なのに? | メイン | 自分は、名前だけはめでたいんだがなぁ。 »

5ヶ月前にお預かりしておりましたタープをお届けにまいりました?。

IMGP0374.jpg
脱出予定時間直前に始まったミーティングの影響で、今週のハチは間に合わず。仕方なく時間潰しに珠玉のDVDを予約しに行く。出張前日には店頭に並ぶそうな♪みなさん、コレはマジ買いの逸品ですよ!!

練習はもっさんとなかがわさんの初顔合わせにJunさんも入り乱れてのIM三つ巴だったそうな。間に合わなくて良かったような残念なような。

用事が有ったとはいえせっかく行ったので、部室は合流。泳いでアルコール呑んでる周りに対して、車で来て茶飲んでる自分はいつまでたっても低体温。そうじゃなくても、最近は温度調節が極めて悪く、寒がったかと思ったらデブ汗かいたりと不安定なのに…。りっきーさん、ゴチでした!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/878

コ メント

サッシャはいいよね。
僕も朝聞いてる。

いいよねぇ。なんだか柔らかいよね。
7月はツールも話題に挙げるし。さすがナビゲーター。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)