« 5ヶ月前にお預かりしておりましたタープをお届けにまいりました?。 | メイン | おっかいっものっ♪ »

自分は、名前だけはめでたいんだがなぁ。

IMGP0375.jpg
山口から招待状。いよいよ、よーちゃんまで大人の階段を昇るのか。おめでとう!!もちろん参加で♪GWは宇部旅行だー!!宇部ってセメント以外に何が有るんだ??

そして留守電。なぬ?!今度はかんちゃんまで!!それも今月??近しい幼馴染がこうも連発で結婚となると、ジーンズでのんびりチャリ通も楽しいねぇ♪とのんきな朝を迎えている自分の未来を憂いてしまう…。

トライアスロン部の先輩も後輩も、みんな上手いことバラけてもらってるので、めでたい予定がどんどん入っていき、出費予定が増えていく。そろそろキャッシュバックを希望する気は満々なんだけどなぁ…。

ホント、春ですなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/879

コ メント

なぬっ??!! ちからも結婚??!!
よーくんのあの力強い毛筆の字も
ちからのカエル先生の話も
つい最近の出来事のような気がするのになー。

ところでちからのお姉さんの3つ子ちゃんは元気なの?
今度会ったら、写真もらってきてね。

そっか、同じ家に住んでても生活時間帯が違うと、
こんな大事なコトも話さないか。
結婚式で新郎に写真見せては多分無理。
けんたくんに聞いてみるよ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)