« なんだっけ… | メイン | どことなくネガティブ傾向 »

朝から晩まで東へ西へ。

IMGP0383.jpg
週末の金町は昨年末以来のタイムトライアル。緊張のスタート、競り合い、いいですねぇ。タイムを取りながらいいちゃんさんと云々、タイムを見て云々。ベストが出た方も、最近の調子が出ずに悔しかった方もおつかれさまでした!!

IMGP0385.jpg
スイム後はラン練。みさと公園のタータンが工事中とのことで、今回は水元公園。23区内とは思えない大草原でドリル。

IMGP0386.jpg
メインはレストを挟んでのペース走。いきなりだけど4'/kmペースにチャレンジ。途中で写真を撮るためにスピードアップ。パシャっと撮って合流するも、脈がATレベルに返ってくることは無く、見事に失速…。レストを挟んで、ペースを下げて続けましたとさ。これからこれから…。

IMGP0391.jpg
夕方からは、ごっつさんと一緒に、トライアスロン部の先輩ひろこ姉さん宅にお邪魔。ごぼう鍋をゴチ♪これが美味いんだ!!だし汁にごぼうを入れて、豚を入れる。んで、食べる。んで、美味い!!男のロマン・豚バラで旦那さんと意気投合。

IMGP0392.jpg
今回の訪問の目的の一つは、なおちゃんの自転車の納車。喜んでもらえて何より♪最初は照れてたのに、ごっつさんのシュールな冗談を膝の上で素直に反応するなおちゃん。男心をくすぐる仕草にメロメロ。

早く撤収するために早めのスタートだったのに、結局終電近くまでお邪魔。ごちそうさまでした?☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/882

コ メント

かつさんがいないから、さみしいですよーーー^^!

ブログ拝見して勝手に宮古に居る気分になってました♪
伝え聞いたところによると、すっかり宮古島マンみたいですねぇ。
自分も水曜から台湾なので(蒸し)暑さだけは追いつこうかと。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)