« 朝から晩まで東へ西へ。 | メイン | 出発日も変わらず »

どことなくネガティブ傾向

IMGP0396.jpg
1週間前の献血の際の、血液検査の結果が届いた。良かった良かった、無事に400ml使ってもらえそうだ。しかし、全ての項目が標準値の範囲内だっただけに気がかりなことも…。前回の献血まで産まれてから、白血球数が標準値内に収まらず大量に有ったのに、今回は標準値内とは言えむしろ少ないくらい。まともなカラダになったのなら良いことなのだけど…「ウイルス感染症の場合はかえって減少することもあります。」だってさ。

あまり綺麗くない話しだけど…どうやら寝ている間に軽く嘔吐しかけたらしく、一日中鼻の奥でイヤな臭いが残っていた。相変わらずオフィスでもTシャツで居たり何枚も着重ねたりを繰り返すし。どうにかならんかなぁ。ま、暖かくなったら変わるでしょう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/883

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)