« どことなくネガティブ傾向 | メイン | そう言えば »

出発日も変わらず

IMGP0407.jpg
金町練後に、おもむろにバッグから箱ティッシュを取り出すまえだちゃん。花粉症らしい。週末には合宿だそうな。山の中は更にキツそうだなぁ。練習に集中できないのは辛い。負けずにがんばれよ?。

今朝は久々登場の初期からの会員さんも居たりと、冬眠明けのように賑やかだった。やっぱり暖かい方がいいに決まっている。帰国したら満員御礼かな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/885

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)