« 出発日も変わらず | メイン | 来てます »

そう言えば

DSC00070.JPG
去年のショーショーの様子をアップし忘れていたことに気付く。今更感も有るが、なんとなく。

立場上「あそのこフレーム良いよねぇ♪」等は言えないので省きます。加えて、フレームにしてもホイールにしても、「あ、コレさっき見た」が多く、個人的に「良いものはどこも良い」と思う方なので、自分が取り上げるまでもないのでやはり省きます。古い新しいも気にせず、ためにならないと思いますがあしからず。

DSC00081.JPG
まずは個人的に使いたいなぁと思ったもの。いいなぁ、こういう鋲張り

DSC00082.JPG
メチャ軽っ!!なシートピラー。機能、重量、生産性、どれをとっても優秀賞。

DSC00088.JPG
昨年、個人的に最大の収穫。今までも上向きのステムでひっくり返しても使えるモノはいくらでも有ったが、コレは下向き専用、それもめっちゃ鋭角。しかしオカシイおじさん用に作られたわけではなく、ジュニアがカッコイイポジションで乗るために生み出されたモノ。何はどうあれ、使えるなぁ。欲しいなぁ。

DSC00084.JPG
続けてダラダラとレーシーなモノを。ステム前部からバーとパッドが生えたDHバー。互換性等々がクリアできれば好きなコンセプト。

DSC00086.JPG
ラチェットは相当ウルサイけど、やはり軽くて一つは欲しい。

DSC00092.JPG
着せ替え。オシャレで良いけど…硬い。去年は結構見たなぁ。

DSC00093.JPG
形状はさることながら、デュラコン専用っぽいのが気になる。アイアンマンではちょいちょい使われていたようだ。

DSC00105.JPG
プロモーションも結構やっていて、専門誌でも昨年秋頃には結構出てたけど、S、C、Sに次ぐ第4勢力と成り得るか?!触ったカンジだと…うーん。今年いったら盛り上がってるのかなぁ。

DSC00100.JPG
こっちは…難しいだろうな。

DSC00115.JPG
むちゃくちゃ軽かったステム。蓋は片側を爪で引っ掛けて、もう片側がナット止め。内側に一枚噛ませている。とにかく軽い!!が…強度は分からない。

なんか、他にも色々有ったけど、どうせなら帰ってきてから、今年のをアップしまです。

以上、記録でした。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/884

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)