« 台北記、てきとーなトコから。 | メイン | 慣れないことはするもんじゃない。 »

やっぱり睡眠だね。

080319_2117~0001.jpg
今週のハチ練、泳ぐのが2週間ぶりなので張り切っていたが、退社前の電話に捕まり遅刻…。ちょっとしか泳げず。また月末のTTに練習せずに突っ込むのかなぁ。

休日前だからか人数も少なかったので(ここらが一般人と違うところ)、今週は部室ではなく特盛Junさんときっかわさんが超ローカルな込み入った話をしているかと思いきや、実はきっかわさんも2年前の金町イベントにいらっしゃったことがあるとのこと。相変わらず狭い業界だ。

明けて春分の日。まずは朝までの睡眠で今週平均睡眠時間を3時間台に乗せる。朝ドラを観てからまた寝て、まだ寝足りないのか夜もさっさと就寝。おかげで帰国後から続く声変わりも解消。まだまだ続く死のロード、なんとか巡航速度に復帰。久々に春眠暁を覚えない贅沢な休日。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/890

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)