« 台北記、てきとーなトコまで。 | メイン | やっぱり睡眠だね。 »

台北記、てきとーなトコから。

IMGP0537.jpg
てきとーなトコからの続き。ショーも殴り書き。

IMGP0531.jpg
土曜はやっと気温が上がってくる。ツール・ド・タイワンのコースだったそうで賑やか。週末は一般ユーザーで大盛況、日本より幅広い層が来場。

IMGP0454.jpg
家が広かったら、無駄にこういうの欲しいな?。

IMGP0456.jpg
なぜかいつも惹かれるフィッティング・システム

IMGP0488.JPG
バンブー。中どうなってるんだろう。どうやって作ったんだろう。

IMGP0494.JPG
実物は置いておらず詳細は不明。ただ、この売り出し方は日本ではNGじゃない??モノが無くてもインパクト大。

IMGP0500.JPG
デザイン大賞みたいなディスプレイの模型。誰がこんなん作るんよ…

IMGP0502.JPG
って、作ってるし。

IMGP0508.JPG
ステムのやぐらの固定ネジを横から挿すタイプ。これは面白い♪えーと…うん、面白い、そんだけ。

IMGP0519.JPG
さーて、貰ってきた"サドル型の"ステッカー、貼るトコ選ぶなぁ…。

IMGP0539.JPG
子供者も五輪モード。どうやら展示用らしい。

IMGP0540.JPG
もうダメだ、ヒトが多過ぎて歩き疲れた状態では更に歩行困難…ホテルに撤収。帰りに、大型液晶を凄い載せ方してる車発見!!勢いあるなぁ…。

IMGP0541.jpg
去年はホテルではリーダージャージを脱いでいたのに、今年はなぜか塗り。

IMGP0542.JPG
本屋には多くの日本のファッション誌。日本語そのままと、丸々訳されたものと。雑誌でもなんでも「座り読み」が横行。

IMGP0543.JPG
自分とこのポロシャツで堂々と巨大機械工業ショップへ。ショップが去年より乱立しているように見えるのは気のせい??街でみんなが乗ってる頑丈なのはどこで売ってるのかが気になる。

IMGP0548.JPG
最後の夜はお呼ばれ。ホスト側とホタラ、隣の酒豪とホタラ、身内とホタラ。

IMGP0551.JPG
さすが85階、夜景が綺麗☆だったようだが、画像見てもいまいち思い出せない。なんとか部屋に帰って、うなされながらリップライブを子守唄に就寝。

IMGP0556.JPG
日曜朝。滞在5日目でようやく暑くなりかけたので、朝は気持ち良くジョグ。市役所前は前座レースの準備。

IMGP0561.JPG
コンビニで買った海苔巻が輪切りだった。これはアイデア。

IMGP0566.JPG
帰りはハローキティジェット。これじゃ自分は、なると食えないっつーの。

帰ってきたら東京も暖かかったのに、街行くヒトにはコートを着ているヒトも。半袖姿で白い目で見られるか、長袖で汗だくになるか…結局後者を選んでデブ汗をかいて帰る。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/889

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)