« 慣れないことはするもんじゃない。 | メイン | かんちゃん結婚祝い会☆ »

多少は自覚有り。

IMGP0568.jpg
結局雨なんか降らなかったので、昼食に散歩がてら電脳街に繰り出してみる。すると春休みだからか、遥々聖地に巡礼にいらしたとおぼしき方々で非常に賑わっていた。食事中に窓の外を見ると、列のラインだけ空しく伸びた何やらの受付が。そこが全部埋まったらそりゃ賑わうよな?、何なんだろうと見てみると…むむっ!!何気に惹かれてしまった…。無料で時間が有ったら、入ってたかも。傍から見たら馴染んでるかもなぁ、自分。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/892

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)