« 花見巡り | メイン | やっぱり、嘘はいけないよね。 »

じゅんりさん結婚パーティー☆

IMGP0626.jpg
駒沢朝サニーの代行指導でスタートした日曜、花見のお誘いもパスして自宅待機。エネルギー充填して向かった先は、大学の先輩じゅんりさんの結婚パーティー!!おめでとーございますー!!

野生児もいよいよ落ち着きますか。久々に大会に出るからって終業後にスイム練して、終電間近の表参道でリシャと3人でシャボン玉を食べてたのが懐かしいです。花嫁姿でもやってくれそうな気もするけど。そんなじゅんりさんもいよいよご結婚♪

IMGP0629.jpg
年下の旦那さんは、いつもニコニコなじゅんりさんに落とされたそうな。ホント仲の良さそうな二人♪

IMGP0635.jpg
ビンゴ大会、トップで当たったのは松葉杖ばしじゅん。そんな姿で貰ったのはなんと!!たわし。最初からオチを引くなよ…。「じゅんりさんも脚が治ったら、また一緒に東京マラソン走りましょう」いや、じゅんりさんは脚怪我してないし、ばしじゅんは一回も出てないし。

IMGP0637.jpg
Jの面々に囲まれて。いつもニコニコなじゅんりさんには、老若男女問わず誰でも惹かれます。

IMGP0641.jpg
旦那さんより小麦色の健康的キューティーも、純白ドレスは素敵でしたわ♪お幸せに?!!

IMGP0644.jpg
勝手に3次回はこじんまりと。人生の先輩の目の前で、醜い言い争いをするばしじゅんと鉄猿。10期残り物ダービーのベットまだまだ受付中。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/901

コ メント

じゅんりさん おめでとうございます!!
おめでたい話が今年も続きますね。

続くねぇ。お次はあいつとあいつだよ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)