« 頑なに | メイン | じゅんりさん結婚パーティー☆ »

花見巡り

IMGP0570.jpg
春風に抗って、土曜の東京をバイクで往復横断。東京砂漠は4時台ではまだ暗くて寒い。渋谷の看板招致決定したタイミングと関係するのかと思いきや、どこにも有るし特に関係無さそう。

CA3A0009.jpg
「コーチはカラフルな服を着ますね。」と金町の会員さんに言われ、「春ですからね♪」と気の利いたことも言えず、「淡色より原色が好きで、色彩センスが無いですから。」と正直に答える。指導を終え、帰りの外堀通り沿いの桜。もう酒呑みたいけどまだ我慢。

CA3A0001.jpg
ちょっと前に撮った写真。もう取られてるかも、「裁判員 参上!」の横断幕。後ろの解体も相まって、そのセンスにギョッと思っていたら、やはり悪評らしいね。

CA3A0011.jpg
東京を通り越して、久々に現役生のスイム練に参加。予想外に春風が強く全くバイクが進まず、プール到着がかなり遅れて少ししか泳げず。はじめちゃんがアジア選ジュニア日本代表をかけて戦うため、いつも元気な高校生は2人だけ。大学は早くも新入部員候補も来ていた。しばらく見ない内に泳ぎが全く変わっていた1・2年生も。オフトレの賜物。これからだぞー!!スイム後は腹ペコで命からがら帰宅。家の周りはちょっとした桜の名所。

IMGP0621.jpg
「待ってる?!!」と言われたので、帰って早々、先輩ごっつさんの待つ花見へ。着いた時には既に風邪とアルコールで真っ赤なごっつさん。直に風が冷たくなるが根性で居続け、日没と共に屋内に移動。なんとなーく自分も風邪気味??

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/893

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)