« 春のご祝儀散財行脚です。 | メイン | 花見巡り »

頑なに

IMGP0620.jpg
昼休みにスイムキャップを買いに御徒町へ繰り出すが、結局安くなっていたタフスーツだけを買って帰ってきてしまった。競泳を始めて15年目、やはり変わらずブーメラン。職場のデスクでスイムパンツを広げ、それを写真に撮る。

昨日の関東支部呑みから帰宅すると、テレビで桑田さんライブをやっていたので魅入った。TBSで「せつない胸に風が吹いてた」って、16年前の39時間テレビ以来なんじゃない??「逢いたくなった時に君はここにいない」とか、主にサザンの名曲がずらり。二夜連続なので、見逃した方は金曜夜はお忘れなく。

そのちょうど一日前に同じTBSで、もう一人の桑田さんが引退を表明した。下手で自信が無いから試合にも出たくなかった野球少年時代、憧れる選手は川相で、大好きな選手は桑田だった。もうワクワクすることはできないのか。インタビュー見ながら、夜中に泣きそうになってしまった。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/900

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)