« やっぱり運動は気持ちイイねぇ♪調子良い時はね。 | メイン | 頑なに »

春のご祝儀散財行脚です。

IMGP0619.jpg
GWの山口旅行の予定を立てるべく、地元友の関東支部呑み会@品川。山口って何が有るの?秋吉台と、えーと…セメント工場でも見て帰ろっか。え?飛行機もう取ったの??じゃ、現地集合ということで。

結局何も決めず、あとは談笑。この日は、3ヶ月経ってやっと開催できた新年会ということになった。

さて、いよいよよーちゃんも行ってしまわれて、このグループも独り者がマイノリティとなってしまった。どうするよ、たけちゃん、まつうらくん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/899

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)