« わざとじゃないよ。ホントだよ。 | メイン | 春のご祝儀散財行脚です。 »

やっぱり運動は気持ちイイねぇ♪調子良い時はね。

駒沢で泳ぐ。3週間ぶりにちゃんと泳ぐ。明らかな練習不足でどうなることかと思いきや、これが絶好調!!本数はさて置き、スピード持久力という点では日本選手権に出ていた頃と同等。6時間も寝たからか、前夜に呑まなかったからか、前週に泳がずとも5回指導に入ったからか、泳がな過ぎてペースが分からなかったのが功を奏したのか、代行で指導に入っていたさとみちんのアドバイスが効いたのか、とにかく感触良くホイホイ泳げた。みずの&よねちゃんのナマイキーズに追い込まれたら…との恐怖は払拭。まだまだだね、ふふん♪そんな2人の後輩は前日初戦に惜敗

IMGP0616.jpg
隣のコースで泳いでいたみねは、バイクで真面目に通い中。シートポストにTTバイク用のエアロカバーだけをはめている。可変式(手動)で、横風を揚力に変えるそうな。ま、楽しそうだから、いっか。

IMGP0618.jpg
久々のプールでは宮古島に向けて腹筋パキパキのjinさんとも会う。宮古島から新島までの1ヶ月間でガンガンに呑み食いさせないとな。渋トラvs目トラの仁義なき戦い。

そんなjinさんとの会話を聞いてか聞かずか、あらい先生に「ちゃんと食べてる??なんだか痩せてるよ」と自分も言われる。コーチの言うコトは守らねば。と言うコトで、昼は花見の屋台でたこ焼き。「カノジョと食べるから串は2本入れとくよ」あっはっはっ、おいばぁちゃん、冗談が過ぎるぞ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/898

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)