« すなみち壮行会 | メイン | やっぱり運動は気持ちイイねぇ♪調子良い時はね。 »

わざとじゃないよ。ホントだよ。

IMGP0613.jpg
火曜は駒沢サニーラン練習会@織田に行こうとして、水曜はハチ公スイム練に行こうとして、結局どちらも間に合わず…。ランはラダーを使ってのドリルとインターバル、スイムは月一の100mTTとリレー。機敏な動きができなくてラダーや200mインターバルが苦手だからとか、ここ3週間まともに泳いでないから100mなんて計りたくなかったとか、決してそういうワケではございませんので。

1週間ぶりにチャリ通も決行。もともと4月だけで10kg痩せてシーズンに備えるとか、そういう春の迎え方をしていた人間。これからだ、これから。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/897

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)