« 初出張!!水中撮影フィードバック練習会@東京消防 | メイン | わざとじゃないよ。ホントだよ。 »

すなみち壮行会

IMGP0607.jpg
週の頭から武蔵小杉に召集がかかる。大学トライアスロン部の後輩OBげろみっちゃんが、来月からシアトル転勤とあって、アヤトの若者(一部中年)による壮行会に乗り込む。一次会明けで駅に迎えに来てくれたげろみっちゃんは満面の笑顔、「相当楽しいですよ♪」。良かったねぇ、いい仲間に囲まれて。3年後にはグローバルげろみち = ぐろみちに成長だ!!

競技でも、Team J.でも、釈迦力でも、随分と人柱となっていたげろみっちゃん。いつでも一緒に遊んでくれる5つ下の後輩がいなくなるのは寂しいねぇ。高校からの直属の先輩たいじゅも送り出す。

IMGP0608.jpg
会の意義を無視しても仕方ないくらいの濃いメンバーが揃い、ただただ笑って呑んで喋ってブラックホールに吸い込まれてヨーッヨーッヨーッヨーッ叫んで。歩けないので転がらないと進めないこーた

IMGP0612.jpg
「じゃぁ、帰るヒトはまた。行くヒトはこっち?」のもっさんの号令に付いてきたのは全員…。で、貸切状態となったラーメン屋でもヨーッヨーッヨーッヨーッ。富山からこのために来たバッハも全く焦点合わず。

IMGP0611.jpg
店を出ても亀以下の歩行速度。ちゃんとみんな帰れたの??

3年って結構長いはずなのに、涙も無くただひたすら大笑いな、げろみっちゃんとその仲間たちでの壮行会でしたとさ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/896

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)