« かんちゃん結婚祝い会☆ | メイン | すなみち壮行会 »

初出張!!水中撮影フィードバック練習会@東京消防

ドタバタしていたので貴重な体験ながら画像は無し。三島から始発で帰った日曜は、午後から東京消防庁トライアスロン部会からの依頼で、サニー水中撮影フィードバック練習会を開催!!今回が初の外部からの依頼で、初出張撮影練習会。即時の確認と補正の威力を味わっていただけたようで何より♪しっかし、さすが消防、漏れなくマッチョ…。

出張撮影練習会、ご要望がございましたら伺いますので、興味有る方はぜひご連絡ください?。

夜はコートでフットサル♪の予定が、帰宅と共に倒れこみ、さすがに東海道線三島-横浜間のみの睡眠では動き回った土日はカバーできず、そのまま朝まで復活せず…行けずにごめんなさいでした。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/895

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)