« やっぱり、嘘はいけないよね。 | メイン | いつも心に… »

早く暖かくなれ?。

IMGP0656.jpg
日の出が5時半より早まり、金町への道程は日に日に明るくなっていく。家を出る頃はまだ暗く近所で夜桜を堪能し、浅草を通る頃には金のウ○コが眩く光っている。そして金町に着くといいちゃんさんが帰ってきていた。充実した合宿が送れたみたいで、季節外れの黒さが物語っていた。

金のウ○コを見て、前田さんとやっくんの決闘を思い出した。そう言えば、ROOKIESのキャストがそれっぽくなっていた。岡田くんと湯舟くんにやや不満。20世紀少年は見事なキャスティング。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/903

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)