« 早く暖かくなれ?。 | メイン | 会いたくて?Lover Soul? »

いつも心に…

IMGP0660.jpg
今週ハチは珍しく休み。有志は東体で泳ぐとのことだったので行くと、もっさんとなかがわさん、凶暴な二人が泳いでいた。「今日はもう…」と既に結構泳いでいたなかがわさんを巻き込んで、1000m一本。おかわりでもう一本。あまり来ないプールで泳ぐとフォームが乱れる自分の内弁慶っぷりにビックリ。単純に練習不足??脚もつりかけたので替え玉もう一本は辞退。

いつもと違うプールながら、麺友とのプール上がりにはやはり。お気に入りにやっと連れて行けて、満足していただき、これにて練習終了。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/904

コ メント

おつかれー
味音痴の俺でもビックリな美味さね!
キミが推す意味分かるわ。
またお願い。

気に入っていただけて良かったです♪
新規開拓も必要ですね。
と言いつつ、結局いつものホームに帰ってしまう…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)