« いつも心に… | メイン | 南の国から。そして北の国へ。 »

会いたくて?Lover Soul?

IMGP0661.jpg
前日に久々に麺友と食して気付く、最近ラーメンを食べていなかったことに。そう思うと居ても立ってもいられなくなった。仕事が忙しくて久々に会うカレの顔を見ただけで泣いてしまう、そんなカンジ。どんなカンジ??

と言うコトで、ランチに麺る。久々にラーメンのために並ぶ、流石有名店。しお味は誤魔化せないからホントに美味しくないとガッカリするので、普段は食べない。しかし、とりしおは美味しかった?。美味しいコッテリは胃にガツンとくるイメージで、美味しいあっさりはカラダに染み渡るイメージ。トッピングは青ネギが好きだが、しお味はやっぱり白ネギ。カイワレがまた合っていた。ようは、久々に並んで食べたラーメンが美味しかったってコト。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/905

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)