« 会いたくて?Lover Soul? | メイン | デジタルは、好きなような嫌いなような。得意なような不得手なような。 »

南の国から。そして北の国へ。

IMGP0662.jpg
宮古島合宿もアジア選も終わって、1ヶ月振りにスタッフ全員が本州に居るので、2ヶ月ぶりのサニースタッフミーティング。みんな黒いのに、自分だけ美白…。そもそも、終業後に遅れて行ったら、店員に迷うこと無くロカビリー3人組の席に案内されたんだけど…。

さて、サニーフィッシュは4月から色々イベントを打ち出していきます!!

まずは今週末4/6(日)、パワースポーツとのコラボでオープンウォーターでの実戦トレーニングを行う、サニーフィッシュRWSセミナー@鎌倉!!

そして4/27(日)には、ジュニア向けのトライアスロン挑戦を目指すサニージュニア@駒沢が開校!!岩田聡選手と一緒に行います。

どちらも来月以降も継続開催いたしますので、ぜひお越しください♪

IMGP0663.jpg
ミーティングが早めに終わったので1ヶ月振りにガオカへ泳ぎに行く。と言っても、会って第一声が「凄いスイマーが入りそうです!!」な後輩よねちゃんが、主将としての悩みと期待を吐露して、全然泳がず終了。

退館後はバレンタインデー以来に、もっさんホームに帰る。ベタに塩バターコーンで二夜連続の泳麺練を〆る。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/906

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)