« 気圧の谷間の谷間の一日 | メイン | もやもやサーズデー(パクリ) »

結局、合コンはしてもらってませんが。

IMGP0737.jpg
とっても久々なカンジのするハチ公スイム練へ。ちょっと見ない内に、かわかみさん痩せました?いとーさん痩せました?そこですかさず、たまきさんから「なんだか大きくなったね」の一言。あぁ、自分と相対的に見てなのね…。スイムの調子はまずまず、相変わらず感触は良いが筋力が追い付かず、関節を痛める。宮古10日前のなかがわさんはぼちぼち調子良さそう。

部室は年度始めで混んでいたので、最近定番の辛いのを食べに行く。初登場あんどれさんに「辛いの大丈夫??」なんて聞いていたのに、前回と同じ5番にも関わらず、まるで初めてかのように驚くJunさん

今夜の議題は新島でのチーム名の決定。「合コンしてください」、「また合コンしてください」に続く最有力は「ホッピー中2外1」。えー、なんでだよー。他は「尿酸値」だの「プリン体」だの。これを超えるネーミングを探さねば、このまま決まってしまう…。チーム3人が壇上に呼ばれて、「中でーす、外でーす、中おかわりでーす」。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/911

コ メント

わたし的には「また合コンしてください」がヒットです。
来年は「いい加減合コンしてください」とか「合コン勘弁してください」とかー?!
何故か隔年の出場になっている旦那。今年は行きます。
私は船酔いするので往路は高速船にしようかな。
帰りは酔っ払っているので感じず。
新島でお会いしましょう♪

それいいですねぇ♪大いに参考にさせていただきます!!

新島、いらっしゃるんですね♪
あれ?makorinさんは出場は??

私はまだプールでしか泳いだことないんですよー。
しかも本当にまだ素人です。
新島、いつか出たいですねー。

かつさんの動画、撮りますよー。
(もしかすると日帰りの可能性が出てきました)

時期が早いので、ちーと水温は冷たいですが、
シーズン一発目ではちょうどいい大会じゃないですかねぇ。
自分も日帰りの危険性が有りましたが、
意地でもあのアワードパーティーは出ねばならないので、居残りです。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)