« 結局、合コンはしてもらってませんが。 | メイン | 釈迦力スポーツ分会(仮) »

もやもやサーズデー(パクリ)

IMGP0739.jpg
デジカメの画像は消しちゃうし、プールに水着は忘れちゃうし、貰った最中がバッグの中でバーストするし、黒いヒトに黒いと言われるし、大井町線に急行ができたのを知らずに乗り過ごすし。

なんだかなぁなこんな日は、リフレッシュに…!!いつも通り泳いで麺♪雨で空いたプールを黒いヒト2人で掻き回す。翌日出発の準備をしていないとのことで、早めに上がって早めの補給。いってらっしゃ?い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/912

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)