« もやもやサーズデー(パクリ) | メイン | 泳げ正直者 »

釈迦力スポーツ分会(仮)

IMGP0740.jpg
大学トライアスロン部オリジンの一人、くぼさんの提唱で開催、釈迦力スポーツ分会。今回は欠席のオリンピック招致委員がケチをつけたので未だ仮称。スイムウエアのブランドマネージャー、スポーツクラブメガ店舗副マネージャー、テレビ局スポーツ部、高校生チャンピオン育ての親、バイクメーカー兼スイムコーチ。そして大企業労組と急遽参戦シアトル転勤の面々。時期は違えど、Teamと J.という共通の時間を過ごした人間同士、言葉少なくても通じ、話は広がり理解と興味が次々進む。それが自分達の根幹に有るスポーツのことなら尚更。同じトライアスロンでも色々な景色が見える、その懐の深さこそ我等がTeam J.。熱くて楽しくて濃くて居心地良くて激しくてちょっと(?)変な集まり。

渡米前にJ-simを再注入されたげろみっちゃん。3年後にぐろみっちゃんになって帰ってこいよ?。

IMGP0744.jpg
ひらりんも合流して更にコアな話題で盛り上がる。新婚早々の単身赴任も明け生存を確認できて一安心。

また次回を楽しみにしております、スポーツ分会(仮)。

IMGP0746.jpg
おみやにファンキーなキャップをいただく。今まで話には聞いていたが、非常に参加しやすいイベントのようだ♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/913

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)