« 休め | メイン | 屋内BBQ »

何年前の光景でしょう??

IMGP0867.jpg
金町終了後にとんぼ帰りで現役のスイム練に参加。すると先輩OBごっつさんに、後輩OBひろかずが!!2人とも結構泳げますねぇ。しかし疲れてプールサイドにすぐ上がっていたひろかず、生意気な後輩を相手によっぽど悔しかったのか、ごっつさんも合わせて継続参戦宣言。こりゃまた練習が楽しくなりそうだねぇ♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/921

コ メント

うわー、ゴッツにヒロカズだ。
久々見たけど変わってないね。
のぼりと、行ってみたいな。

この光景は自分もうわーでした。
kanedaさんもぜひいらしてくださいよー!!
ゴッツさん、結構速いですよ?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)