« 春は変化の季節 | メイン | 何年前の光景でしょう?? »

休め

IMGP0862.jpg
撤退命令の出たオフィスを明け渡しているため、強制休業の金曜。いいちゃんさん宮古のため、金町に代行で入って一日スタート。帰りにカーラジオを点けると…あ!!カビラさんが帰ってきてる!!やっぱり朝はハムのヒトよりカビラさんだよな?。

IMGP0865.jpg
一度帰ってから、病院へ。一度10月末に行って、スポーツ医の先生の時に来てと言われて以来、それが平日なのでなかなか行けていなかった。ちょうど休みだったのでこの機会に。色んな角度からレントゲンを撮ってもらったがやはり分からず、強引に予約をねじ込んでいただいてMRIを撮る。診察はまた次回。病院嫌いの自分がやっと大きな一歩。

IMGP0866.jpg
夜はたまにはおとなしくしようかねぇ…と思うも、結局夜サニーに泳ぎに行く。すると前日に会ったまつだの入会に付き添ってきていたみずのも来ていた。NEMOさんも後ろから追い込んで来て、何気にニッタイ勢に次ぐ勢力となっている同窓で、予想外にハードに泳いでしまった。結局休まらないせっかくの休日。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/920

コ メント

カビラさんは金曜日だけの復帰だよ。
ハムの人×4、カビラ×1で
バランスよいと思う。

だって、同じ時間でも、
カビラさんの方が、ハムのヒトの2倍の情報量なんだもん。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)