« いってらっしゃ?い | メイン | 休め »

春は変化の季節

IMGP0856.jpg
会社のオフィスの内装工事のため、てんやわんやの週の半ば。やはり遅れてきた筋肉痛でパキパキのカラダには非常に苦しい肉体労働…。

そんな中、最近ランは調子が出てきたと噂の後輩まつだが、バイクを購入するとのことで昼休みにピックアップに来た。ついでにご飯を食べ、現役生のトライアスロンライフを聞く。なんとか雨には降られないで乗って帰れたようで。可愛がっておくれ?。

IMGP0859.jpg
普段から整理していないから、いざと言う時に苦労するわけで。しかしなんとか、電話とPCと段ボールだけを残して撤収準備完了。くたびれた?。

早めの夕飯を終え、そのまま泳ぎに行く。麺友出張中のため、覚悟を決めて独泳。散々泳いでから更にレッスン突入でバッタで肘破壊。一所で6000なんて何年ぶり??久々にちゃんと泳ごうと思ってやり過ぎる。春の習慣付けと思ったのに、単発で終わるかも…。

そうそう、この日、もっさんの後輩さん五輪出場決定したそう。めっちゃすげ?!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/919

コ メント

ぬまたに見える。

ぬまちゃんより手足が長いです。
ぬまちゃんよりスイムとランが速いです。
あ、スイムはいい勝負かな。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)