« 「ボリュームが有る」と改めて言われても、負けずに走る | メイン | 春は変化の季節 »

いってらっしゃ?い

IMGP0855.jpg
「明日が楽しみですねぇ♪」とラン練後に腹痛で苦しむ鉄猿を見てニヤつく意地悪なkodoくん。しかし残念でした?。翌朝は元気に金町までバイクです?。まなみコーチのドリルが効いているのか、ペダリングも体幹が使えているのが分かる。はっはっはっ、余裕よゆー。…なはずだったんだけど、時間が経つに連れてグッタリしてきた…。ラン練のはずなのに、腕とか肘がシクシク痛いし、腹下しは治まらないし。筋肉痛BigWaveが未だ来ていないが、体幹を使ったおかげで今回は来ないのか、それとも年齢による時間差で明日辺りに来るのか…。

それはさておき、宮古島組は恐らく今朝の練習がラスト。一昨年のスイム足切りが厳しかっただけに去年はハラハラしたが、その点は今年は大丈夫そうかな??皆様、目一杯楽しんできてくださいませ。

年始からの不調を我慢して、ここに来て調子を上げてきたいいちゃんさんも、前に掛けたウェットでの調整もバッチリで準備万端。いってらっしゃ?い!!

さて、3年連続でやっていた実況中継は、今年はやらないです。誰か期待してたかどうか分かりませんが。今年はいいちゃんさん、kodoくん、しのぴーと、サニースタッフが3人出場します。なので駒沢朝サニーブログ金町朝サニーブログでの現地の便りを、ぜひ恨めしくご覧ください。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/918

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)