« 東京だって暖かい春です。 | メイン | 大人の嗜み »

無性に食べたくなった。

IMGP0876.jpg
あの頃僕等は、鯖缶を食べれば強くなると信じていた。ポケットにはいつも鯖缶、山のてっぺんで、昼食のもう一品で。勿論、脂質の少ない水煮を選んで。もう帰れない、あの頃…てゆーか、もう帰りゃしない。ロングライド行って、帰りのエネルギー補給せずに鯖缶を食べる大学一年生多数、異様だったろうなぁ。ありゃ一種、宗教だったよな。

そんな思い出の鯖の水煮、今夜の夕飯。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/925

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)