« 無性に食べたくなった。 | メイン | 正直、ちょっと凹んでます。 »

大人の嗜み

CA3A0023.jpg
今週のハチ公スイム練に、フレッシュマンdateっちが初登場。久々の長水でふくだ姉やんに追い掛け回されてクタクタになっていた。練習後の部室にも行って、大人の階段を駆け上がる。次回はホッピーを頼んだらフラッシュを焚きます。

CA3A0025.jpg
授業で泳げないけど、歩けるようにはなったから部室には行く、と妙な意地を見せたばしじゅんが遅れて登場。モリモリ食べていたが、普段はSOYJOYでダイエット中とあって、割とシャープさを保っていた。無理せずちょっとずつ復帰してください、もう治りが遅い年頃なんですから。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/926

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)