« 大人の嗜み | メイン | 君こそスターだ »

正直、ちょっと凹んでます。

IMGP0878.jpg
先週に続いて、膝の病院へ。先週の右膝のMRIに続いて、左膝のMRI。診察の結果は…特に異常無し。えぇ…。靭帯も軟骨も特に問題は無しとのコト。先生も頭を抱える。とりあえずレッグエクステンションで最大出力を測る。こちらもまぁ強いよね程度で驚くほど強くもなく弱くもなく。テンションがた落ちで、むしろグチャギチャになってた方が気が晴れたなぁとかダメなコトを考え始める。

とりあえず、画像では断定できなかったが、滑膜ひだの棚障害"かもしれない"ということで、関節内注射をしていただき、1週間様子を見ることに。初の膝注射でちょっとテンションが上がる。まぁ、さっきの一度のレッグエクステンションで痛いんですけど…。

IMGP0883.jpg
「今日は入浴は控えてください」と言われたので、防水フィルムを貼って泳ぎに行く。プルブイ挟んでおとなしバッタでまたもや肩粉砕。

勿論、治療と練習の後は補給。鹿児島出張なのにラーメンを一度も食べなかったのが悔やまれるというもっさんの素晴らしい持論の元、いつもの札幌ではなく。悪い顔してるけど、替え玉用のスープですから、それ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/927

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)