« 正直、ちょっと凹んでます。 | メイン | バイク乗っても、そんなに痩せなかったような…。 »

君こそスターだ

IMGP0884.jpg
花金、終業後にサニージュニアのミーティング。サトレンジャーことがんちゃんはジュニアの接し方は大ベテラン。コドレンジャーとカツレンジャーはミーティング中終始ワクワク。未来のトライアスリートの誕生にワクワク。

昔、むらかみさんに聞いた話。連れられて初めて見に行ったトライアスロンの大会を見て、なんで上位だけでなく出場者全員がフィニッシュでガッツポーズなのか、不思議に思ったそうで。そこで、誰でも主役になれるこのスポーツに惹かれたそうで。小さい時に何もスポーツが上手にできなくて自信の持てなかった自分も、トライアスロンに出会って短い距離でも完走なんてできてたら、自信持てたかな?、なんてね。何より楽しんでほしいですな、トライアスロン。自分も楽しんじゃお♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/928

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)