« 君こそスターだ | メイン | 第1回サニージュニア »

バイク乗っても、そんなに痩せなかったような…。

IMGP0886.jpg
宮古島明けの初めての週末の金町いいちゃんさんおかえりなさい?☆そして多くの会員さんが既に朝スイム復帰、元気だなぁ、感心。蓄積疲労は何ヶ月、何年後に来ますから気を付けて?。そして受付は物産展状態、キラキラの笑顔での土産話もごちそうさまでした♪

IMGP0888.jpg
金町から帰って現役のスイム練に参加。今週はひのっち+5kgとshowちゃん+4kgが登場。泳ぎ終えてそのまま、なんと7ヶ月振りのヨミウリにも行く。冬の乗り込みで強くなったよねちゃんと、さすがの強さのはじめちゃん。それに対してやはり陰りの有る鉄猿とshowちゃん。悔し紛れに2人でスタンディング対決。若者の半ば冷ややかな目にも負けず、今日の対決はドローということで。

IMGP0889.jpg
あまりに久々過ぎて、元々苦手だった登坂はどうやって登っていたかもはや分からず。呼び水で中途半端に飛び出した時点で既に売り切れ、被せるアタックもできず、疲れ果てることもできず。やれやれ…。

IMGP0892.jpg
やだー、すごいー、しぜんー(IKKOさん風に)。100km以上を運んでも途中で呑まずに我慢しました。Georgeさんごちそうさまです♪

IMGP0895.jpg
夜はこやまっちにをいじってもらう。チャリ通を始めて2ヶ月弱、楽しんでるねぇ♪自分もメッセンジャーバッグ欲しくなっちゃった。髪の方は結構バッサリ行く。変わりましたよ。あ、ウソ、そんなには変わってないや。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/929

コ メント

こんにちはー。
大森のここに良く行きました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000854354/P019458/
私、会社が大森ベルポート(知らないかな)だったんですよねー。
ちと昔を懐かしむ・・・・・。

品田コーチの厳しい?指導のもと、着々と腕だけは逞しくなって
いるものの、相変わらずうまくなりません。
50m1分がやっとです。しくしく・・・・。
才能ゼロですが頑張りますっ

日曜日初めてメイストームに行きました。
大西店長がとても親切に色々と教えてくださいました。
かつさんの写真がありましたわぁ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)