« GW冠婚葬祭日本横断の旅 | メイン | GW明け »

渋トラBBQ

IMGP1176.jpg
連休は方々で巨大化した体型を晒す。幼い頃の虚弱体質を知っている人間ばかりに会ったので反響大。全く運動せず食べ続けただけに連休中だけで更に増大。これじゃいかん!!ということで、最後にBBQで〆る。渋トラ春のBBQ。

IMGP1177.jpg
ご家族同伴での参加多数、いいねぇ、こういうの。同い年トリオのかわかみさんの娘さんを抱えて泣かせるばしじゅん。俺等は家族を連れてくるのはいつだろうねぇ。

IMGP1179.jpg
ひたすら食べて、ひたすら呑んで。そりゃJunさんも寝ちゃうわ。寝てるだけで赤ちゃんを泣かす貫禄。

IMGP1181.jpg
「ここは夢の島」。地名知らなきゃ怪しい場所だな。

IMGP1180.jpg
皆様準備ありがとうございました!!ほりこし先生しきりありがとうございました!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/935

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)