« 渋トラBBQ | メイン | 第2回サニーフィッシュRWSセミナー »

GW明け

CA3A0037.jpg
あまりゴールデンにならなかったどころか、全く休まらなかったゴールデンウィークも明け、日常復帰。週末まで3日しかないというのは嬉しいことではなく、ひたすら詰め込みリカバリー。

要請が有り、シフトワイヤーが切れたままの通勤アンティークバイクを復活させる。しかし復活させるものの、いよいよ投入の秘密兵器により、少なくとも10日はまたお蔵入り。秘密兵器って??むふふ、秘密♪一日溜まりに溜まったストレスも、帰宅ナイトライドで一気に解消。

CA3A0038.jpg
花金。春は自転車に乗りたくなる季節、連日の納車〆は、先輩えりぽんさんにドラマとお揃いを納車に行く。をご馳走になりながら、予想外に酸いも甘いも込み入った話。

IMGP1210.jpg
やっとと思ってしまう土曜にメイストームへ。秘密兵器もやはり変態バイクに変えるために、秘密兵器の秘密兵器をいよいよ手に入れる。早く乗り回したいけど…生憎の雨続き…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/936

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)