« GW明け | メイン | 駆け込みトレーニング »

第2回サニーフィッシュRWSセミナー

IMGP1248.jpg
パワースポーツさんとのコラボ、サニーフィッシュRWSセミナー@鎌倉、第2回開催!!前日から昼まで続いた雨で、参加者と海の状況が気になったが…これが19名参加の大盛況!!昼には雨が止んで充分泳げるコンディション♪今月もシーズンインに向けてガッチリ海練できました!!

ちーと寒かったけど、これからはこうは寒くないはず!!来月以降の申込はコチラ(ページ一番下)。

IMGP1222.jpg
今回は前回より寒いので、潔く最初からウェット着用。

IMGP1242.jpg
恒例のビーチジョグでアップ。黒い集団は圧巻。

IMGP1266.jpg
まずはおさらいで足抜きとドルフィンスイム。遠浅の材木座では練習し放題。

IMGP1274.jpg
もちろんがっちり泳ぎます。泳ぎ出せば案外寒くないもので。

IMGP1315.jpg
ヘッドアップの練習も。スイマーながらオープンウォーターは初のうめちゃんも見事に習得。

IMGP1311.jpg
いや、そんなに顔上げなくても、笑わなくてもいいから、しのぴー

IMGP1340.jpg
ラストはこれまた恒例、スプリントリレー!!クタクタになるまで泳いで走る。

IMGP1350.jpg
今回は金町組も参加。海が怖いと言うおかださんも、遠浅の浜で安心して、最後にはヘッドアップも随分スムーズに。普段のプール練も大事ですけどやはり実戦も大事ですね。また来月もぜひ!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/937

コ メント

お久です?。
いよいよ新島ですね。優勝目指して頑張って下さいね!
応援に行く予定だったのですが、仕事の都合で行けなくなって
しまいました。 (T_T)
週末は、関東選手権に向けて頑張っている(いや、できていないみたい)
品田さんの隣の隣の初級レーンでおとなしく溺れることにします。
関東選手権には応援行きますが、かつさんは出るのかな。

ありゃ、てっきり応援に行かれると思っていたんですが。
残念ですねぇ。
代わりに楽しんできます!!
関東は…予定は未定。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)