« 第2回サニーフィッシュRWSセミナー | メイン | 行ってきます。 »

駆け込みトレーニング

IMGP1351.jpg
週末は新島。近年稀に見る運動のしなささでのシーズンイン。これからどうしよう、泳ごうか、走ろうか、疲れるかなぁ、痩せられるかなぁ。と気ばかり急くフリをして週の始まり。せめてチャリ通だなと、後輩マキシンと待ち合わせて朝から街乗り。手足長いしカッコイイなぁ、ちくしょー、絶対に新島で倒したる。

IMGP1352.jpg
終業後にサニースタッフミーティングに行くと…あ!!yu-1だ!!久し振り?♪会員さんの心配には及ばず、気を遣って太ってはいないようで。元気にやってるようで一安心。また呑もうぜ?。

IMGP1353.jpg
火曜夜は駒沢サニーラン練習会@織田へ。先月のドリルは体幹の意識、今月は肩甲骨。

IMGP1354.jpg
肩甲骨には自信有り(?)なのだが、これがいざランとなると全く勝手が違うワケで…。ついでにここずっと痛い右肩のおかげで、ボールを使ったドリルもできず。

メインの300mのインターバルを、Junさん、後輩ひろかず、先輩がいつもお世話になっているたかにさん、いとこと同じ学校のわださんという、妙な繋がりのメンバーで。ひろかずに引っ張られて筋肉痛を恐れず。

IMGP1356.jpg
水曜はハチ練。もっさん、なかがわさん、Junさん、ひろかずという凶暴なメンバーで800m一本。練習後には新島ミーティングと称したいつものお食事会。予想外のあさみくんの悪ガキっぷりと、予想通りのいとーさんの悪ガキっぷりに盛り上がる。

さて、これで新島は最低限には走れるかな?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/938

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)