« 新島トライアスロン | メイン | おかさん結婚お披露目会 »

たいじゅ&なおちゃん結婚パーティー☆

IMGP1527.jpg
大学トライアスロン部の後輩、たいじゅとなおちゃんの結婚パーティー!!自分が4年生の頃に入学してきた二人、いよいよ"なおちゃんが"覚悟決めた?!かわいい後輩同士の結婚、おめでとー!!

IMGP1526.jpg
会場は新郎が選んだようで、店内所々にロードレースの写真や懐かしいジャージも。ぬまちゃんとかがやが勝手に興奮。

IMGP1518.jpg
朝に新島から一緒に帰ってきたマキシンは、その足で披露宴にも参加。間に合った~。長い週末だったねぇ。

IMGP1524.jpg
乾杯で「いただきま~す♪」と言ってしまう自然体のなおちゃんと、いつも通りキョロキョロと気を遣うたいじゅ。部で集まってる輪に「おーい、アホ」と呼ぶと、一人だけたいじゅが振り返ってた頃が懐かしいねぇ。そんな二人がようやく結婚か。

IMGP1505.jpg
高校にトライアスロン部を作って、全国チャンピオンも生み出したたいじゅ先生。熱くて、トライアスロンが大好きで、その情熱が生徒にも伝わっている。初代たいじゅJr.ももう大学生。そんな彼等から、ケーキカットのネーム入りのナイフがプレゼント。泣かせるねぇ。

IMGP1512.jpg
恒例の、ディレクターひろかずのVTRも。ここまで平坦な道じゃなかったのを、みんなで改めて振り返る。

IMGP1515.jpg
これまた恒例になっていくのかねぇ、昨年末の第一弾に続いて。今回は披露宴ではやらなかったようで。

IMGP1523.jpg
部内結婚ということで出席者もJばかり。多過ぎていっぺんには囲めないので、around30で一枚。

IMGP1525.jpg
かがや、司会お疲れ様!!ひのっち始め13期のみんなもおつかれ~!!

080518_2107~0002.jpg
三次会までお邪魔。なおちゃんを大好きなたいじゅと、「しかたないなぁ」と顔だけはするなおちゃん。結婚してもいつまでたっても、そのまま仲の良い二人なんだろうねぇ。お幸せに~!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/941

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)