« おかさん結婚お披露目会 | メイン | 我が名は、かつ。 »

あっと言う間の週の折り返し

CA3A0049.jpg
新島に居たかと思ったら、帰ってきてはしご祝いして、あっと言う間の週末終了。明けて月曜、こんもりな仕事に、何気に溜まった疲れと睡眠不足が重なって、泥沼のような週明け。煎れ過ぎたコーヒーに豆乳と言う素晴らしい風味の飲み物も、デスクに置いといたら無意識に飲み干すほど。更に追い打ちをかけるようにショッキングなニュースが…。「ちょっとせいてよ、グランパ」ってなんだよ…。先週の東スポ情報は30周年プロモーションの釣りだと思ってたんだけどなぁ。ま、前向きに考えましょう。毛ガニさん、これを機に露出増えないかなぁ。

CA3A0050.jpg
昼は、前々職でお世話になった菓子奉行が近くにいらっしゃったと言うコトで、一緒にランチ。久々ながら、1時間で込み入った話しまで諸々。近い内にラボにお邪魔します?。

火曜ももっさりのまま過ぎ、水曜の1週間ぶりの金町へ。前週末の渡良瀬参加の方も多数泳ぎにいらしていて驚き。皆さん元気いいなぁ。既に新島の結果もご存知のようで、自分が「いつ練習してるの??って話題になった」と伺った。むふふ、秘密です♪なにせ、話せるほど練習してませんから…。

昼には、この日はyu-1とランチ♪ちょうど昼時に近くにいたので。昨年までは毎日のように会ってたのに、随分と会ってなかったかのように話しこむ。めっさ勉強してるねぇ。ノリノリでこそチカラを発揮するタイプ、このまま突っ走っちゃえ!!

IMGP1529.jpg
夜はハチ練。新島明けながら気を抜かず、Junさんに食らい付く。泳ぎ終えたら部室にてチーム「そろそろ合コンしてください」の解散式。お造りで新島を思い出しながら、アンドレさんの提案で若者はダイエット。チームメイトはいつもの。今年も準優勝以外は特に収穫無く、名ばかりのチームは解散。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/943

コ メント

iron-monkeyさん、はじめまして。

アスリーマンさんのブログから参りました。
サニーフィッシュのHPも拝見しましたが、トライアスロン、興味ありありです(笑)。
大学時代プールガードをしていて、一瞬ライフセービングをかじったことも
ありますが、あれから約10年。駄目駄目です(苦笑)。
iron-monkyさんみたいになりたいな。今度、状況が合えばご指南頂きたいです。

はじめまして!!さすがアスリーマンさん、人脈が広い。
自分は他人の迷惑省みずやりたいことやって、行き当たりばったりで楽しんでるだけなので、
ホントはこんな人生はダメです…。
しかし、ぜひぜひAsariさんとお会いしたいですねぇ♪アスリーマンさんも交えて。
そう言えば、最近会ってないけど、アスリーマンさんもなんとか生存されてるようで…。

今覗いてみたら、お返事頂いており感謝です(笑)。
いやぁ、サニーフィッシュのサイトを拝見して、「この人たちホンモノだな」と
嬉しくなってしまって(特に朝スイム最高ですね)書き込ませて頂きました。

いえいえ、手広くされていて着実にキャリアにしていて、
すんごく楽しそうで、刺激になりますよ!

アスリーマンさんとはお会いしたこともないのですが、とある同業者のサイトを通して
氏のブログも少し前から拝見していました。自分も体を動かすことが好きですし、
書いたように興味津々ですので、是非お会いしていろいろお話聞きたいです。
でも、私今東京ではないので、早くそちらに復帰できるよう頑張ります(笑)。

メールアドレスが分からず、ここに記載してしまいすみません。
同年代(私はお二人より少しおっさんですが、笑)として、今後とも宜しくお願いします。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)