« あっと言う間の週の折り返し | メイン | ツアー・オブ・ジャパン観戦 »

我が名は、かつ。

080523_1839~0002.jpg
久々にテレビでジロの中継を観る。ヨーロッパロードを観なくなってしばらく経ち、ドーピング騒動でチームも選手も様変わりしていたが、レベリンヴェルブルッフェと大好きな選手がまだ走っていた。通勤バイクのなりきりワンデーレーサーで今週はウキウキ…で終われば良かったが、なぜかこの時期のマックスタスクで、金曜までフルスロットルでノンストップ業務。

そんなクタクタなウィークデーのラストにお届け物。BODY TUNEさんからなんと!!自分の名前の幟☆すっげー!!すげーすげー♪こりゃとんでもないモチベーションになっていく。今はちょっと恥ずかしいかも…堂々と掲げられるように頑張ります。ありがとうございました!!

実は新島で「かつ」ウェアを一時封印予定。これでアイデンティティは継続かな?

夜は札幌みそラーメンの誕生秘話を見て、これまた感動してモチベーションが上がる。妥協無き挑戦により偉業は達成され、感動を呼ぶ。素晴らしきみそラーメン。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/944

コ メント

おおぉぉっ!
かっちょいいぃぃ!
「かつ」ウェアを一時封印ですか?寂しいなぁ。

そうですねぇ。
自分でもちょっと寂しいですが、ちょっと真面目になろうかなぁ、と。
いつまで我慢できるか分からないですけどね?♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)