« 雨は古傷が痛むぜ…って、雨じゃなくても痛いし、現在進行形だし。 | メイン | 関東トライアスロン選手権大会 »

五月病解消セール

CA3A0063.jpg
どれが五月病か分からなくなった人生だが、五月最後に散財。けんけん氏にお願いして花金にニューバイクシューズ購入。11年目で4足目。Sidiadidas、Sidi、ときて今回はDMT。普通の靴も然りで履き心地はそんなに拘らないので、気にしたのはベルクロの外開き。レースの乗降時にベルクロが内開きだとチェーンに触るのが気になるから。あとはデザイン、フレームも白だし、白基調で。今年は爽やか系で攻めようかな。

勢いに乗ってサイクロコンピュータも注文してしまった。もっと安いのにしようかと思っていたが、ほぼ半額に惑わされてしまった…。今はワイヤレスでケイデンス付き・心拍付きも出ているようだが、普通に高いし、取り付け面倒いし、ケイデンス気にしないし。今までハートレート・コントロールというのは全くしたことが無かった。理屈の大枠は理解しているつもりだし、感覚で済ませていた。これで少しは変わるかねえ。

連続で高い買い物をしてしまった…と思ったら、自動車税を払い忘れていたのを思い出した。イヤホンが断線するし、デブ飲料を買うついでに、安かったからなんとなく学生時代ぶりにバンテリンなんか買っちゃうし。

来月は節約ですな…。あ、来月もご祝儀が…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/950

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)