« 一応試合前なので申し訳程度にノンアルコールな水曜。 | メイン | 五月病解消セール »

雨は古傷が痛むぜ…って、雨じゃなくても痛いし、現在進行形だし。

CA3A0061.jpg
朝の電車、化粧中のギャルの前に仁王立ちしていた男が振り返って話し掛けてきた。あら、dateっち♪「何してるんですか?」出勤中だよ。

終業後は歓迎会でチーズローディングしてから、久々にかねこさんに治療していただく。春先からなんとなく肩が痛くなり始めて、今月に入ってからスイムもまともにできないどころか、角度に因っては90度以上に上げるだけで痛いくらい。水泳で痛めるとしたら棘下筋とやらがメジャーらしいが、どうやら棘突起とやらの辺りが痛いようだ。レアケースだろうが何だろうが、もう何が起きてもさして驚かない。頑張れマイボデー。

肩と、DHポジションを取り始めたのでダルい腰と、ゆるゆる膝を支えている膝の裏もグッサグサ。首は今回は後回し、日常より運動を優先。最後に仕上げとして右肩をホジホジしていただくと…おぉ!!帰りの電車で既に揉み返しがはんぱない!!実はこんなにもの揉み返しは初めて。しかし動かせるようになったのも確か。加えて、いつも手遅れレベルで通院するのと違って、今回は「あと2,3回で治まるよ」とのことで、いつもと違うのも確か。こんな状態で動かし続けたのも、それでも週末にレースにでるのも確か。かねこさん、ありがとうございますで無痛を夢見て…。

来週以降も治療を続けて、今度はぶちうまを食べよう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/949

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)