« 頑張りましょう!! | メイン | 雨は古傷が痛むぜ…って、雨じゃなくても痛いし、現在進行形だし。 »

一応試合前なので申し訳程度にノンアルコールな水曜。

CA3A0060.jpg
ハチ練に行く前におつかいを頼まれて、メッセンジャー便をつかまつる。ご近所のkickさんから預かり物。最近は頑張って泳いでいたが、今週はお仕事とのこと。どうやら来月に海峡を泳いで渡ったりするそうで。楽しそうだな?。

今週のハチはタイムトライアル。練習もしていないのにタイムを測る意味は見出せなかったが、Junさん・なかがわさんと並んで100m。スプリンターうめちゃんのタイムにビビリながらおじさん3人必死に泳ぐ。いつものリレーは400メド継。試着で持ってきたウェットでバッタを泳ぐが、もうクタクタ…。やっぱりフルスーツだと今は肩がもたないことだけは確認。

IMGP1615.jpg
泳ぎ終えて、預かり物をしみずさんに渡すと、なんと中身は素敵な誕生日プレゼント♪全国のコンビニで好評…売られてませんので。運賃におすそ分け。

給料日後だからか部室が混んでおり、今週は豚トロを食べながら夏の予定を立てる。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/948

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)