« 迷子になってまで行って正解。 | メイン | 一応試合前なので申し訳程度にノンアルコールな水曜。 »

頑張りましょう!!

IMGP1614.jpg
今週末は関東選手権。私もオープン参加。東京以外の関東登録のヒトはココで日本選手権の権利を獲得するしかない。金町のもりたさんもその一人。体調崩したり調子落としたりと心配したが、ここにきて急激に戻してきた。おそらくまた自分と同じ位置でレースを展開することになると予想。練習もレースも、その気迫を身近に感じられるのは嬉しいような面白いような。早くも来た今シーズンのピーク、頑張っていきましょう!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/947

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)