« ツアー・オブ・ジャパン観戦 | メイン | 頑張りましょう!! »

迷子になってまで行って正解。

IMGP1613.jpg
GSトライアスロン部の集まりになぜか自分がお呼ばれ。いつものともちゃんさん・アンドレさんの年齢不詳コンビもいつつ、先輩たかおかさんもいつつ、これからトライアスロン挑戦の方もいつつ。

たかおかさんとは初めて同じをつついてゆっくり話したが、やはりこのヒトは凄い。そんじょそこらの職業アスリートよりこのヒトの方がアスリート然としているに違いない。最近はロード一本に絞っているので、かなり締まっていた。幟、あさのくん、たかおかさんと、連日の刺激で、自分の極僅かながらのアスリート気質がくすぶっている。

世界選U23の話も聞いて興奮、この年は当たり年!!キャプ翼のゴールデンエージのよう。

さてさて、別件。ともちゃんさんが東京の中心で四国を叫ぶそうな。面白そうなので興味の有る方は是非。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/946

コ メント

いいな。
今度、誘ってクレイ!!

え?どっち??GSトラ部?四国?
どちらにしろ、ともちゃんさんが導いてくれます。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)