« 第3回サニージュニア | メイン | 改造 »

盛り場へGo!!

CA3A0084.JPG
週の初めは月一サニースタッフミーティング。後半に登場はふじたくん@スーツ姿。痩せた??いや、週明け一日でやつれたのかな…。

CA3A0085.JPG
ミーティングを終え、開通3日目の副都心線に無駄に一駅だけ乗ってみる。都知事曰く東京の"盛り場"を繋ぐ地下鉄はどんなものか…って、なかなか来ない。頑張れメトロ。「お待たせしております渋谷行きは、新宿三丁目駅に停車中です。」で、ホームの客は路線図で所要時間を確認。渋谷で降りても改札を探してキョロキョロ。頑張れ乗客。

キョロキョロしながら向かった先は、姉&幼馴染の女会。母衆も含めた幼馴染三家族の女衆のNY旅行でお世話になった、姉友のジェイさんが来日しているということで、囲んで夕飯。半生で軽くグロい白レバーはひいていたが、日本のを堪能していただいた様子。今度は是非NYでジャンクフードを!!と誓って別れる。

それにしても、自分の周りの外人さんは、みんな日本語が上手くて、せっかくなのにこっちの英語が全く上達しない…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/968

コ メント

キミの弟は、アスリートでジャンクフード食べるなんてCOOLだよ!
ボク達、仲良くなれそう!
と、Jayは非常に喜んでいました。ありがとうね。
ちなみにJはフライドポテトを「サラダ」だと言い張ります。

アメリカ本土でもNYってそんなに惹かれなかったけど、急に行きたくなった。
Jさん、めっちゃ近くに感じたよ。

そっか、これでフライドポテトのいいわけができた。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)